1601’s blog

最近気になることを書きます。

遊戯王SEVENS

遊☆戯☆王SEVENS 第42話「宇宙作戦デュエル隊」観ました

その後他のアニメ観たので記憶薄れてるけど笑 遊我がチームバトルロイヤル出なくて、チームはルーク、ガクト、ロミンの3人だって公式ツイッターで観ました笑 えー?!出ないの!?遊我くんならそういうこというのありえるわーなんか考えがある?と思ったけど…

遊戯王SEVENS 引越し直前!アフレコ突撃スペシャル 観ました

芸人さんと声優さんの番組ってあんまり観ないけど 遊戯王ではあるよねガクトくんの声優さんのテンションってこうだよね笑冷めてる感笑ルークの声優さんも 遊我の声優さんも 前の通りだ なんか大人しい笑 ロミンちゃんの声優さんも出てた ロミンちゃんって呼…

遊戯王SEVENS 第41話「蒼月流ヤメルーラ」 観ました

もうこれ感想とかいる?笑 色々めちゃくちゃで込み入ってるからちょっとかくのめんどうなんだよね笑 意味分かんないからいきなり観てついて行けるかわからないけど…はちゃめちゃで好きになれば慣れて多分面白いから皆観てよこのアニメ笑 どこで売ってるのラ…

想像

愛之介と結婚したら伯母さんたちついてくるのか~ 一緒に住むのかー と思ったら結婚する人すげえ! 多分相当すげえやつに違いないよね いや、わかんないけど笑 離婚しそうすぎるよね笑 菊池はスタイリッシュ感に乏しいから スケボーできてもなんとも言えない…

遊戯王SEVENS 第40話 「ギブ・ミー・ジャム♪」 観ました

はあああ… ロミンちゃんかわいすぎ…!! かわいすぎるじゃん… しみるー… エンディングもロミンちゃん歌下手ってキャラだけどまぁまぁ普通 高いところ苦しそうなの演技だな~って ロミンちゃんの声優さんの歌聞いたことないな。 寝てるロミンエンディングだっ…

遊戯王SEVENS 第39話『取り戻せ!ムツバの誇り!』観たよ

次回はギブ・ミー・ジャム♪ エスケーエイトも今回ジャムだな ジャムってパンに塗るジャムかもしれないよね。 クレイジーロックのグッズだよ 笑 ゴーハ第6小編終わったね。 なんか最後説明がちゃんとあってそういうことねー。と一応なれてよかった笑 アサナが…

えっ!?

蒼月流ヤメルーラ笑笑笑笑笑笑笑 いやびっくりした!!!!笑 まだ先週のも観てないし観るの先になるけどどういうこと? ガクトくんが蒼月流やめるってこと? どういう意味!? ご視聴ありがとうございました 次回は、「蒼月流ヤメルーラ」いやツイッターで流…

遊戯王SEVENS 第38話 「マキシマムを掘り起こせ!」 観た!

えーっ!? カードって勝手に消えるんだ!! 何でできてんだまじで笑 まぁいいやいいや笑こまけえことだわ笑 マキシマムに書き換わるのって、ネイルの時は遊我がプログラミングしたけど、プログラミングしなくても、ゴーハニウムからの影響で、カードが書き…

こあー

昨日夜中観た遊戯王SEVENSの衝撃が抜けないだと!? 次はいつものに戻っててくれ… 多分内容的にはいつものなんだが、ギャグの詰め込みすぎと早送りで単純に、量に気持ち追いつかないから? いつものSEVENSよりも幻覚見てるところとか多かっただったかもとは…

遊戯王SEVENS 第37話 「クルックルーク」 観たぞ!!

狂気を感じた 笑笑笑 いや、エスケーエイトのことまぁまぁやべえなって観てたけど これは…エスケーエイトのほうが遥かに安全だわ。ありがとう。ショック療法だわ… 遊戯王SEVENS… 前回もヤバかったが軽く超えてきたぞ。 深夜なのに笑いがこらえきらん… 一番ヤ…

遊戯王SEVENS 4月4日から日曜日にお引っ越し

お引っ越し記念で3月27日土曜日に特番ある! 芸人さん!アフレコ現場!ストーリーどうなっていくんだー 朝なのは変わらないのねー笑 早起きすれば観られるけど…笑 皆ニチアサとかの前に観られますよ プリキュアの前に30分余裕あります笑 眠いー 笑 特にまあ…

遊戯王SEVENS 第36話 面白いよこのアニメはいつも!!

ひーっっ観たわ 蘭世アーイズ… 笑 ヤバいヤバい… 姉さんがポンコツなことがバレてしまう! 何とかしないと!正気に戻す! 笑 本当泣きたいよ!!姉さんがこんな恥ずかし系女子だったなんて!! 笑 姉さんの頭の中で勝手にぐるぐるしてるだけだから! 笑 えっ…

遊戯王SEVENS 第35話 観た

象明寺キャタピリオ 笑 名前すげえな… 海外俳優みたい… キャタピラ? 語尾がゾウです 重機を整備することこそメインなキャラ 声こんなかー。小学生なのに渋いね笑タイガーが来てデュエル タイガー格好いい!強そうお姉様 後ろにゾウが出てる笑 虎とゾウ 動物…

遊戯王SEVENS 第34話 観た

なんかつまんなかったから観た かわいいねこのアニメ 癒されたフィンガー地下子 ほぼヌードル宇宙子に似てるけど別人? 名前知ってた?みたいで知り合いっぽいけど、仲悪いのかな 宇宙人と地底人とかかな… マグ!って言ってたのね笑 マグマっぽいモンスター…

遊戯王SEVENS 第33話 観たー

エンディングのガクトくん美しい~笑 ガラスに映ってる顔の大人しい感じ! 後ろ姿!頭が丸くてかわいい どこそこ家ですか!!!? 山があって木があるけど 家のそば森なの? ゴーハ市森っぽいところあるけど 夜で暗いけどよく見るとこの服黒っぽくない? い…

もあー

遊戯王SEVENS ガクトくんおもしろそうだなー まだ見てないけど楽しみー ガクトガクトゥー 何それは 声優さん的な意味で楽しみ笑 おもしろそう笑 生徒会長欠乏症 いずれは生徒会長じゃなくなるのにね 生徒会長に戻れば、生徒会長成分を補給すれば治るの? 今…

明日の遊戯王SEVENS

エンディングガクトくんバージョン!?なの!? とはいえ結構普通に歌えてるはずだな。 ロミンのバージョンあるのか気になる CDのジャケットにロアがいるのはロアロミンの歌入ってるからなんだね ミニスケープってタイトルだったんだっけ。ロアがボーカルだ…

遊戯王SEVENS 第32話 みたよー

そして観たよ笑????? R6が話したがっている!! 笑 ? ?? やべえ空間に来てしまった… 帰りてえ…笑 ガクトくんがこの前言ってたみたいにすぐ帰れば良かったのだ笑黄色は参謀のかやまシュベール…くん男の人だね シュベールが語尾笑笑笑名前が語尾…?? …

遊戯王SEVENS 第31話 観た

ジャンゴやばい…笑 笑った いやいやいや…笑なにこの人…笑 声はなんかあんまり聞かないタイプで、響きが少なくてモブっぽいけど、言い方とかかっこいい 小学生キャラにしてはかわいげが少なくてかっこいいかな 中学生に見えた 早口とかテンポ?が面白い なん…

遊戯王SEVENS 第30話! 観た~

ガクトくんの住所はゴーハ市なんたら町〇-〇-〇 とあるように見える まぁ小さいから適当かもだけど、ゴーハ市に住んでるのはそうだろうね笑 一軒家だろうと思ってた笑 蒼月家は、和服のお屋敷みたいなのを創造するけど、実際知らん 見たいなぁ笑 いつか出て…

遊戯王SEVENS

まだ見てないけど最新話 予告だけ観といた笑 次回のタイトルは漢文みたい… ミュウツーの我ハココニ在リを思い出したのはそう笑 ガクトくん何背負ってるの?ラッパ?にしてはでかいね 力持ち~笑 セバスチャン背負ってるのかと笑ラッパデュエット大会の会場か…

うーん

ねむーい 神様になった日、リアタイしたことないけど なんかさっさと終わらせたいじゃん最後って そういうのめんどくさいでしょ? いつやってるのかすらあんまり把握してないよね配信だと うーん でも眠いわ。ヒプマイは配信まだだし早く観たいけどさ この前…

遊戯王SEVENS

タイガー(上城大華) 笑 次回予告にいた女の人、そういや安城マモルみたいな髪色の、イナズマイレブンにいそうな色合いの人! ルークの家族か…多分 姉?母にしては若いけどな ヒラヒラした服来てる?でも中華風な服も着てるな モンスターは吹奏楽っぽいような…

遊戯王SEVENS 第29話 観たー

へーえ? 蘭世が遊我好きらしいことは観る前に知ってたけど そうなんだー。こんなに好きなのね。 回想の絵柄がかわいいね本当 ハムスターだかに走らせる遊我のロードなんなんだよ? ハムスターかわいそうだろ 偽物のハムスターかもしれない。 知らん。 ガク…

遊戯王SEVENS

遊戯王SEVENSはdアニメストアでも観られるけど そこにだけなのかな? ラッシュデュエル誕生編、とか編ごとに名前ついてるんだよね dアニメストアの人が勝手につけてるにしては最初からあるし公式で決まってはいるのかな BDとかにかいてある? VRAINSにもある…

遊戯王JF

スペシャルデュエルとかなりきり動画とかいくらか観た あと最新情報も麺三郎くんの声優さんラッシュマスターの なんか声好きだね きっちりしてるね司会とかやって これは生放送ってこと?着替えたのかなぁ デュエルオペラ一緒に見ようのやつ、隣の人は声優さ…

次回の遊戯王SEVENS

田崎ギャリアンって何!? 苗字普通…西園寺、六葉と来て ロアの仲間くらいってか、他皆ダシャレみたいな名前だもんなサブキャラ… たさき?たざき?うーんなんかダシャレみたいなのも思いつかない…笑 ジャイアン…みたい。笑 これも重機乗りかよ! ってか最初…

遊戯王SEVENS 第28話 観たー

寿司子ー てっかのマキちゃんに似てるなとは思ってた まぁ雰囲気だけなんだけどラッシュデュエルの大会があるので、ラッシュデュエル部は合宿に行ったのだ 流れはカオス プリパラわかる笑伝書鳩、アサナというか、アサナの横の鳥乗せてた男の子?があやしい…

遊戯王SEVENS 第27話 もう観た

観られたーちょっと疲れてたけど ルーク部! ラッシュデュエル部ができたね デュエル部は元々なかったのかな この世界観よくわかんない ヴレインズでもデュエル部ってあったような 普通に紙敷いてスタンディングデュエルって今までしたことあったっけ?ディ…

遊戯王SEVENS 次で1000回

遊☆戯☆王シリーズ1000回なんだーすごい予告スクショの遊戯王ぽくないイケメンさんだーと思ったらよく見たら違った アサナさんだね 格好的に よく見たら胸があるな 男役っぽい服だと思って 確か一人称は私だったかな? 赤かったけど赤いな? 色黒キャラだった…