1601’s blog

最近気になることを書きます。

遊戯王SEVENS 第37話 「クルックルーク」 観たぞ!!

狂気を感じた



笑笑笑
いや、エスケーエイトのことまぁまぁやべえなって観てたけど
これは…エスケーエイトのほうが遥かに安全だわ。ありがとう。ショック療法だわ…
遊戯王SEVENS…
前回もヤバかったが軽く超えてきたぞ。
深夜なのに笑いがこらえきらん…
一番ヤバい狂気はずっといつも観てる身近なアニメにあったんや…

えっ
怖…

エンディング来ても寒くて…笑
えっ?えっ?えっ?
おまけコーナーもクルックルークしか喋れないルーク…笑
狂気が続いていた



遊我~!!
ってルークが光の中に飛び出したところで爆笑してしまった笑笑笑笑笑笑笑
限界だー!!決壊だーー!!!

このアニメ最初から観てるが、これほどの回はなかった
次回は多少普通に戻ってるのか…?
し、心配だよ!!
あとなんか早送りみたいだったよね全部の映像
えっ多分わざと狂ってるんだと思うタイトル的に…
えっ遊戯王SEVENSはそういう枠?
遊戯王ラッシュデュエル!こういう風に狂っていく!
笑笑笑笑
うわぁ
つらかった笑
これはついていけるか不安に笑
ガクトくんが普通にこの世界観で振り落とされないで最後ルークのハト語わかってた笑てか流してた?

えっ
やば
ヤバすぎてヤバすぎて
このアニメ1話から観ててよかっ…た

ガクトくんかわいいとか言う余裕なくなるよ毎回こうだともう違うアニメじゃん!!
もう怖い~~
助けて!

おいおいおいおいおい…ってなってた
露伴さんみたいな…


えっシュベールがハトラップの翻訳してるっていうのネタバレ見てたけどさ
いや、予想上回るカオスで驚愕したぞ
おい!?こんなの聞いてねーよ!!!笑
声優さんもシュベールがヤバいキャラとか、言ってたけど!!
早送りで気持ちが追いつかないし、作画いつもより荒いし頭身も…
幻術見せるハト、なんなんだよ!!
ペラペラの、遊我たち!
ガ、ガクトくん…
幻術でよかった
ルークがメタネタみたいなこと言うし…
いや。そうです。これはアニメです。真実が見えてるわ。2D。
遊戯王SEVENSはやっぱり電脳世界なんですよ
やっぱりVRAINSあの後人類は滅んだんだな。
その前に人類は電脳世界に避難してたんだね。
はー。
いや~、やっぱり遊戯王だもんなぁ。こんな明るくて楽しいかわいいだけの遊戯王のアニメなんておかしいじゃん
そうだと思ったわー。

あーあ

なんかすげーきもかったわ……
アニメに現実が来てた

おええ……
これ皆朝7時半から見てたんか!!!!!???

いやもうちょ…
えっ
ちょっと感想漁る…??えっでもなんかもう忘れたいかも…
これ何なの急に!?!?!?
ニコニコのコメントおもろいしエンディング突入したときの笑
タグ笑その通りや
こわいこわいこわいこわい
ガクトくんがおもろいキャラってアニメだったはずなのにこれからこうなってしまうのか!?
そんな!!!
心配だ…
そうしたらもう…
ガクトくんはマジでナチュラルにイカレみたいなキャラになりそう… 
生徒会長欠乏症ヤバかったもん…
え…


愛之介の後頭部ガクトくんだったのか既視感。前髪が流れて横に短くくっついてるヘアピンで留めてるところ


えっ
どういうわけかおかしなことに、
シュベールがエロかったんです

混乱してて理解追いつかないからそもそもデュエルわかんないせいもかなりあるけど
謎のエロさがあった
感じたストレスと
気持ちよさそうなシュベールと
なんか変な気分になりました
笑?、
キラキラしてんのなんなん??
ハトの気持ち?なりきり?

ゲス顔煽り顔あかんべー
シュベール?
シュベール美少年だが

シュベールの過去回想
パトラッシュ~のパロディの、
ハトラップ…疲れたよ。
雪の中に埋もれてるシュベールとハトラップ、アサナのおじいさんに助けられた 小さなアサナもいる

現在のシュベールに天使が来た

適当な遊我笑ルークのハト語

もうこわいよ~泣きそう
かわいくて元気で楽しい気分にいつもなってたのにSEVENS…
現実がこわいよ…
たまにはこういうのもホビアニだしあっていいのかな。

ギャグ顔が独特だった絵柄
丸くなってボールになるルーク
迷路の中でボールのルークが泣いてて
ルークメンタル崩れるよね、ルーク部のときから泣いたり 
ルークが不安そうで泣いてるとリアルじゃない?
おバカキャラで頭ぐるぐるなっちゃって……
あーどうしようルーク!!
地味にメンタルにダメージくるよね…
それで今回は遊我の幻を見て…
はりぼてでなく、本物の遊我、ではなくて幻笑、作画よかったね
遊我の幻見るルークって前もなかった?
脳内遊我みたいなの。がけから落ちるやつ。
ルークは、おバカだけど、何も考えてないわけでもないというか、感覚はあって
なんか心では、遊我すごいってことをすごく思ってそうなんだよね
憧れ?



ガクトくんの退場するときの走り方が変で少し癒された…
ガクトくんそのままどこか行っちゃうような気もしちゃう?
…笑
心が離れかけちゃうよ…
いや、うん最初からなんか好きだけど、
うーん
みんなおかしいよ
ふざけてた…

なんかえっとメンタルにきたわ
ルークの精神的に追い詰められすぎてて最後振り切って壊れたみたいな…笑
かなり追いつけなかった…
アニメに追いつけなかったわ…
うわーん!!
次はどんな話かな…アサナと戦う?
マキシマム発掘…?


もういいや…とっても疲れた。
観たその時の気分によるかも…
今はなんか疲れた。

OPの最後のほうよく変わってるよね今回はカメだった 前に黒猫だったりしたよね
こだわりあるなぁ。
ガクトくんのエースはヤメルーラが目立つけど他にも出てたっけあの辺で 他は複数出て来てない?エースモンスター
遊我セブンスロードだけだっけOP

トラップの6のシュベールのゆるさちょっと好きだった
ロミンちゃんのきゃ~!って首振りまくるのスピード感怖い笑
ルークのかわいいモンスターに反応してたけどかわいいものは好きだったよね、ルーク部のとき、ルーク部にあるぬいぐるみとか持ってたし。

えっなんか早くなかった?うーん
早いけど多分立て続けで処理しきれなかったので余計早く感じたのかもな…笑
OPも早く感じるときない?