1601’s blog

最近気になることを書きます。

遊☆戯☆王SEVENS 第42話「宇宙作戦デュエル隊」観ました

その後他のアニメ観たので記憶薄れてるけど笑
遊我がチームバトルロイヤル出なくて、チームはルーク、ガクト、ロミンの3人だって公式ツイッターで観ました笑
えー?!出ないの!?遊我くんならそういうこというのありえるわーなんか考えがある?と思ったけど
ガクトやロミンやルークのため?
本当にそうかなぁ~
やっぱり遊我は別の2人と組むんではないかと笑
ネイルと蘭世は?あと一人足りないよ セバスチャンありかなぁ?笑

最後ルークと話してる遊我がかわいかったです
ちょっとほお染め
純粋そうだけどなんか企んでるんでしょ本当は笑

作画がなんかもちもちというかもったりしてた笑笑笑それはそれでかわいい
宇宙服がもっちり

私はカモメ~って
ロミンとかから変な人扱いされてる宇宙作戦デュエル隊?笑なんかまた宇宙好きなクラブのようです
別の学校だっけ
ハントは別の学校か
誰が別の学校だったかキャラ多いしそもそも知らされてなくわかんないかも笑考えてないわ笑
もう忘れちゃった笑
このアニメほぼ変な人しかいないけどな…?笑


ガクトくんは遊我の考えわかるような口ぶりですけど、今までの遊我くん観てたら、遊我くんがそんなこと考えるなんて違うのわかるだろと思うから、ガクトくんはいい人だな
ロミンもそうだよね笑
 
ルークがカードを観て、遊我がチームバトルロイヤルに出ないわけをひらめいた
それはガクトと似たようなことで
遊我から離れてほうがいいみたいな、成長してほしいみたいなことを受け取ったようだ笑
わかりにくい笑
ルークのアサナ達へのテンション笑なんかなれなれしい笑
ルークって情緒不安定よね笑おバカキャラ

ずっと飛んでるのなんだよ!と思ったらスプートニクの形なのか元ネタは笑
世界初人工衛星笑説明ないから…
大人はわかったかな?笑
小学生で習う?

マキシマム発掘出来なかった笑

遊我最初の地球儀みたいなの何作ってんの笑
殴るポーズでげんこつ前にして遊我をにらみつけるルーク
喧嘩はやめてー!こわいから!暴力はやめてー!笑
遊我はふーむ、って無表情で作業に戻る笑
遊我くんらしい笑動じない笑
最後ルークが遊我はマネージャーとして来い、とかチアガール、いやチアボーイか、っていや格好想像しちゃうからやめて笑
仲良くなってよかった笑

スマホから大会にメンバー登録できるんだなーそこでもエスケーエイト思い出すなど笑